
  • 2009.03.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



受験


今日は公立高校入試でしたo(^-^)o





数学むずすぎY(>_<、)Y
わけわからん(^_^;)






まぁでもこれが終われば
毎日遊び放題(b^-゜)






明日は面接(^O^)





頑張りまそ☆彡

セイウン(*v_v*)



今日の弥生賞

オッズ

ロジユニバース 1,3
セイウン 4, 8


待ちに待ったスタート


ロジユニバース
まさかのハナをきるとは(;_;)


最後の直線!!!

セイウン全く伸びず(・_・;)




結局


着外………


がーん(*´Д`)=з


+12キロはだめだよ(/_;)/~~


次は絶対
立て直してくれることを
祈ります!!!!!!


それにしても
ロジユニバース強いなぁ(*^-^)b


3冠いけるかもな\(^_^)/



今から楽しみだ☆彡

強すぎ!!!!!


今日はチューリップ記念o(^-^)o


やっぱブエナビスタは
けた違いだなあ!!


ほとんど鞭入れなくても
あれだけの末脚だから
桜花賞やオークスが
楽しみだ(*^ー^)ノ


明日は弥生賞(^O^)

セイウンワンダーに
勝ってもらわないと(^_-)☆


明日が楽しみだo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪


ホスラもやりにいこうかな(^〜^)

ではまた明日ヾ(≧∇≦*)ゝ

卒業



今日は卒業式(-o-;)

泣きましたY(>_<、)Y


先生が泣くもんで
もらい泣き
しちゃいました(*u_u)

でもこれで高校生だ!!!!!!


っしゃあ(=^▽^=)


バイトしたいなぁ(^O^)

どうしようかな

―まっつんさん

ディアデラ使ったことあるんですね('-^*)/

もったいないので
折り合い以外
フルパラにします!!

ダートですか……

イナリやクロフネないので
イーグルカフェはどうでしょうか?

あと今までインザダークやシーザリオは
シングルで
ポイントを稼いでもらうために
使ってたんですが
全国でも使えますか??

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そして学校では明日は卒業式(^O^)

明日は泣いちゃおうかな(笑)

とにかく中学校生活最後の日だから
楽しもう(*^_^*)


とうとう


―ソウヒさん

コメありがとうございます!

僕もまた遊びに行きますね('-^*)/



とうとうあさっては卒業式p(^-^)q

なんかあっと言う間だったな(>_<)


特に中三は短く感じられたなぁ☆彡


そして入試も近づいてきたし(*u_u)


でもやっとホスラができるぜ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


みんなと離れるのは
寂しいけど
新たな出会いを求めて
頑張ろう(*^-^)b



ありがとうございます('-^*)/


―まっつんさん

コメありがとうございますo(^-^)o


カンパニー飛ぶんですね!

今はベッラとディアデラを育てています三 (/ ^^)/

ところで追込の馬って乗り方難しいですよねY(>_<、)Y

やっぱまだ単追ははやいかなぁ( ̄○ ̄;)

もっとうまくなりたいなぁ(=^▽^=)


そういえばホスラ2のロケテ終わりましたねo(^-^)o

2が店に並ぶようになったら
今までの台は
撤去されてしまうのでしょうかf^_^;

早く2やりたいような
もうちょい待ってほしいような
複雑な気持ちです(-.-;)

カンパニーって……


昨日の中山記念見ましたか??


見事一番人気に応えて
カンパニーが勝ったんですが
ホスラではカンパニーは
追い込みとなっていますよね(^_^;)

でも昨日は
先行策で勝ってたので
やっぱすごいなと思いました(^-^)/


自分的にはカンパニーはBでなくて
むしろAでいいとおもいます!!!

あとスタミナ4って……
もっとありますよ\(^_^)/

来週は弥生賞!

僕はセイウンワンダーを
応援しています('-^*)/


是非とも頑張ってもらいたいo(^-^)o


頑張れセイウン!!!!!

初です[:イヒヒ:][:パー:]

初めての日記です(^-^)/

日常のことから
大好きなホスラの
ことまで
色々と更新していきますパー

よろしくお願いしますイヒヒ

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM